2021/02/24 21:16

人生の楽園 という番組があります。僕はそれが 大好きで よく見ています。人それぞれ 生き方があって
定年迎えたら 家族と一緒にゆっくり 楽しく過ごすぞ!
定年を迎えたからこそ 好きなことを するぞ!
などなど いろいろあると思います。
僕は定年はまだでしたが いろんな きっかけの中で したかったこと をしながら 無理をしない、ほんとの自分を取り戻す生き方を始めました。
食える 食えない は また別問題で それを 筆頭にしてしまうと また 自分を しまいこまないといけなくなる。
そんな わがままさで いま これまでにない いろんな 楽しさをいただいています。
僕の人生の楽園 探しの旅は
始まったばかりです。